ここから本文です

中学生と思われる女の子が男湯に入って来ました。

mot********さん

2009/9/2709:56:50

中学生と思われる女の子が男湯に入って来ました。

おじいさんと思われる男性と入って来たと思うのですが
これってかなりヤバイですよね?
胸もやや膨らんでる感じだったし・・・

まだ毛は生えてなかったのですが
これっていいんですか?
なんかちょっと引いてしまいました。

閲覧数:
83,695
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2009/9/2812:49:04

もう30年以上前ですけど
私も混浴にはよく入ってましたよ。
高1くらいまでは平気で入ってました。
田舎の湯治場でしたからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2009/9/2816:51:30

明らかに中学生でしたか?
法律的には
共同浴場で、異性の風呂に入って良い年齢は各都道府県によって
異なります、6歳未満、10歳未満、12歳未満 のどれかが一般的
です。
小学生でも、発育の良い子の場合は中学生くらいに見られるので、
でも実は11歳とか10歳くらいの場合もありますよ。

マナーとしては、2次成長が出ている子供を異性のお風呂に入れる
のは確かに良い事ではないと思いますが、条例で決まっていて、その
範囲で経営者が認めているのであれば、致し方ないと思います。

kiy********さん

2009/9/2709:59:08

混浴は日本人の文化なんですね。だから良いのです。
反応するちん歩が悪いのです。

kni********さん

2009/9/2709:58:25

最近は、小学生でも男女ともに発育が良いのはいます。
番台で止められなかったのなら良いんでは?