ここから本文です

どんなにスゴイ人でも第一線で活躍できるのは10年ぐらいだとういのを聞いたこと...

hok********さん

2009/9/2710:37:50

どんなにスゴイ人でも第一線で活躍できるのは10年ぐらいだとういのを聞いたことがあります。若い頃に頑張り過ぎるとあとの人生シンドイと私は思うんですが・・・皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2009/9/2710:43:31

第一線で活躍できるのは運みたいな物がないと無理なような気がします。。。頑張り過ぎるのはいつの時でもいらないと思います、自分なりにがんばれれば自分なりに十分幸せになれると思います。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2009/9/2711:38:19

その『若くて第一線で活躍できる10年間』の間に頑張りすぎなきゃ、一生第一線に出れるチャンスはないと思うんだけど。

まぁ、第一線に出て活躍する事に価値を見いだせない人はそれでいいんでしょうが普通はそこが一番の目標なんで…