ここから本文です

来月、彼女と箱根に1泊2日の旅行にいきます。私は30代前半で彼女は20代後半...

spw********さん

2009/9/2718:43:42

来月、彼女と箱根に1泊2日の旅行にいきます。私は30代前半で彼女は20代後半です。

お勧めのホテルまたは宿はありますか?また、絶対に行くべきスポットがあればぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnh********さん

2009/9/2811:45:21

私は『箱根ガラスの森』がおすすめです☆

展示品も素敵ですが、庭園にもガラスの飾り付けがあり
キラキラ輝いていて とっても綺麗でした!
女性なら好きだと思います。
http://www.ciao3.com/top.htm

宿は富士屋ホテルも素敵だなぁ~と思います。
http://www.ozmall.co.jp/onsen/0036/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2009/9/2900:48:00

ハイアットリージェンシー箱根はオススメ!スタンダードでも十分広く特別感があります。
館内着の浴衣が用意されていて日本旅館とホテルを足して2で割った感じです。
早めにホテルに荷物を預け、ラリック美術館(アールヌーボーのガラス作家)または星の王子様ミュージアムにタクシーで行くのはどうですか。
チェックインして、ゆったりした温泉に入った後は、カクテルタイムで、シャンパンやカクテルが楽しみです。
夕食はルームサービスも良いかも。
レストランで食事なら、なるべく早く良い席を予約しましょう。

roa********さん

2009/9/2810:15:40

お若いカップルには水着姿もまだまだ健在ですから、下記の宿泊施設もお薦めです。
http://www.yunessun.com/enjoy/morinoyu/index.html

con********さん

2009/9/2720:22:24

特に趣向がないのであれば、強羅のハイアットリージェンシーはどうでしょう?
全体が洋式ですが。
宿泊者全員が楽しめる、16時~19時までの無料のカクテルタイムでお酒など楽しく飲んで、フレンチか鮨の夕食を楽しんで、広めの部屋でゆっくりお休みを。
お風呂は源泉掛け流しじゃないですが、広めで朝以外はゆっくりできるかも。トリートメントが充実しているのもいいですね。

以下のページも参考にしました。
http://mvcl.cocolog-nifty.com/usefulhotels/