ここから本文です

ドラクエ9のクエスト138で、呪われた装備品ですが、サタンヘルムと呪いの首飾りは...

ris********さん

2009/9/2810:58:45

ドラクエ9のクエスト138で、呪われた装備品ですが、サタンヘルムと呪いの首飾りは持っています。後一つは持っていないのですが、どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
9,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2009/9/2811:04:53

下記の装備品の中からどれか装備し、3つにすればOKです。

あくまのムチ(ムチ)
宝箱「カラコタ橋・キャプテン・メダルの家(要:最後のカギ)」 「宝の地図青宝箱C」 魔物「キマイラロード(レア)[1/64]」

だいあくまのムチ(ムチ)
錬金「あくまのムチ+あくまのタトゥー×2+うらみのほうじゅ」

じごくの弓(弓)
「宝の地図青宝箱C」

はめつの盾(盾)
宝箱「アイスバリー海岸洞窟」 「宝の地図青宝箱C」 魔物「サタンメイル(レア)[1/256] 」

サタンヘルム(頭)
宝箱「ドミール火山4階」 「宝の地図青宝箱C」

ドクロのかぶと(頭)
「宝の地図青宝箱C」

あくまのタトゥー(アクセサリー)
宝箱「ナザム村・武器防具屋」 魔物「アーゴンデビル(レア)[1/32] ヌボーン(レア)[1/32] 石の番人[1/1]等」

ドクロのゆびわ(アクセサリー)
宝箱「カラコタ橋・キャプテン・メダルの家(要:最後のカギ)」 「宝の地図青宝箱C」

しにがみの首飾り(アクセサリー)
宝箱「ガナン帝国城1F東」 「宝の地図青宝箱A」

あくむのころも(からだ上)
宝箱 「アルマの塔」

質問した人からのコメント

2009/9/29 08:41:26

詳しく教えていただいてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2009/9/2811:11:05

既に呪われた装備品を錬金してるのであればうらみのほうじゅで元に戻す事が出来ます。
その他は宝箱等で拾うくらいですかね。
ちなみに私は先日wi-fiショッピングであくむのころも(アルマの塔で入手可)を購入しました。