ここから本文です

アメリカのソマリアでの出来事を詳しく書いてあるサイトなどありましたら教えてく...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2819:38:31

アメリカのソマリアでの出来事を詳しく書いてあるサイトなどありましたら教えてください。
ブラックホークダウンをみていろいろ知りたくなりました。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2311:05:44

ソマリアはアフリカですよ?タイプミスかな???????
http://www.hayakawa-online.co.jp/bhd/bhdtop.html http://bhdaamov.hp.infoseek.co.jp/somalia.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2313:37:26

3時間かけて種々検索しましたが、見つかりません。疲れました。
日本のゴビ砂漠の出来事を詳しく書いてあるサイトも世界中探してもありません。