ここから本文です

モンハン2ndGの一番初めにゲームのスイッチを入れて名前とか入れますよね。そ...

i2m********さん

2009/9/2817:33:22

モンハン2ndGの一番初めにゲームのスイッチを入れて名前とか入れますよね。その後のクエストする時に使う武器は少しは自分の家とかにあるんですか?無かったら買うんですか?

補足無料はあるの

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/9/2819:00:38

訓練所のおっさんに武器はもらえます。防具もちゃんとありますよ。

※補足
無料は、最初にもらえるやつだけだよ。というかモンスターハンターポータブル2ndG??プレステのモンハンだったら道具箱に入ってると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cooさん

2009/10/316:10:01

えっとですね、PSP版なら初めの防具は「マフモフシリーズ」(頭~足まですべてあります。初期防御力は6で、武器は大剣、太刀、片手剣、双剣、ハンマー、狩猟笛、弓、ライトボウガン、へビィボウガンが自宅の道具箱に入っています。)で武器も多種多様です。強化していくにつれ、かなり強くなるものもあります。ちなみに、無料の武器は初めの10種類だけです。おまけに、村長が1500円くれますので、地道にクエストをこなしていきましょう。僕てきには、太刀か、片手剣がおすすめですよ。初心者なら片手剣が使いやすくていいと思います。それでは、頑張ってくださ~い!以上です。