ここから本文です

今まで生きてきた中で1番印象に残った、『あだ名』♪ニックネームは何でしたか??...

mmw********さん

2009/9/2821:58:30

今まで生きてきた中で1番印象に残った、『あだ名』♪ニックネームは何でしたか??1つ教えて下さい。
私は♪チャッキー♪です。お礼☆500枚☆

閲覧数:
205
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2009/9/2822:28:41

「ジョンイル」です。
かわいそうな女の子でした。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxc********さん

編集あり2009/10/519:15:49

孫崎というひとはマンゴーでしたよ。
パスタ好きの人はなぜかマルゲリータ。
まさきはまーくん。
ちなみに僕は竹下という苗字をとってたけちゃん たけ たけお たけしでした

nya********さん

2009/10/419:52:38

わたしの友達で『モアイ』という人がいました・・・。

わたしは何も言えませんでした・・・。

bai********さん

2009/9/2923:32:36

ザビエル、原始人、テナガザル です。

vai********さん

2009/9/2918:38:48

祥吾(しょうご)

って名前の奴に

「紅ショウゴ」

理由も無いのになぜか 「ヘタレ」 って呼ばれてる奴も居た・・・

gai********さん

2009/9/2917:53:28

好きなアイスはモナカでした
なので
「モナを」ですw
なぜか「お」ではなく「を」なのですw