ここから本文です

こないだ女の子と車で出かける時に半分マジで半分ギャグでドアを開けて車に乗せて...

sho********さん

2009/9/2915:38:47

こないだ女の子と車で出かける時に半分マジで半分ギャグでドアを開けて車に乗せてあげました、 ドア開けたときは驚いた表情をしてたんですけどなんか嬉しそうに車に入っていったような来がします。そこで質問なんですが、車のドアを開けるというレディーファーストはされて嬉しいですか?嫌ですか?

閲覧数:
345
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2009/9/2915:53:57

それは嫌がる人の方が少数なのでは?
私もそんなことをされたらとても嬉しいです。
あまりやってくれる人いないんですよね。
冗談でやってくれたとしても嬉しいです。
気分が良くなります。
私の夫は毎回車に乗るとき、降りるときはしてくれます。
つきあった当初はびっくりしましたが嬉しいものですよ。

質問した人からのコメント

2009/9/30 16:20:09

成功 ありがとうございました!素敵なダンナさんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yku********さん

2009/9/2917:31:12

絶対嬉しい!凄いカッコイイと思う。
それを嫌って言う人の理由を逆に聞いてみたい。いいな~ されたいな~

nao********さん

2009/9/2916:33:48

あんまり親しくない子がそんなふうにしたら、「こいつ早くやりたいかも」みたく思います。

hap********さん

2009/9/2915:47:13

嫌がる人は居ないでしょ~
嬉しいですよo(^-^)o

man********さん

2009/9/2915:46:52

「こいつデキる」って思いますね。

tok********さん

2009/9/2915:44:20

普通ならするやろ?
( ̄▽ ̄;)
あえて軽自動車でやるのが通やで!(笑)