ここから本文です

【早急に】女22歳 今度、「品物の仕分け、10キロ程度の物を持ち運ぶ」 とゆう工場の...

msi********さん

2009/9/3000:31:20

【早急に】女22歳
今度、「品物の仕分け、10キロ程度の物を持ち運ぶ」
とゆう工場の面接があり、志望動機を考えました。
休まず、やる気がある人がいいとゆう事で…
意識して書いてみました!
パチンコ店などで働いていたのでリアルに体力自信があります!


おかしな所や、もっとイイ言い回しがあればアドレスお願いいたします!!!!


私はこれまで接客業ではありますが、体を使う仕事をしておりました。体を使う事がとても好きで、地道かつ丁寧に仕事をこなす事にとてもやり甲斐を感じます。持ち前の体力、やる気を発揮し、常に向上心を持ち貴社に貢献したいと思い、志願致しました。

補足皆様素早い回答ありがとうございます!女性募集の正社員です!説明不足で申し訳ありません!汗

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2009/9/3001:08:36

工場の面接ですし、そんなに固くならず、
「パチンコ店などで働いていたのでリアルに体力自信があります!」
のほうがシンプルでいいんじゃないかな~

あ、正社員の募集でしたか!!

『私はこれまで接客業で、パチンコ店ではありますが、体力を必要とする仕事をしておりました。体を使う事がとても好きで、また、地道かつ丁寧に仕事をこなす事にもとてもやり甲斐を感じます。持ち前の体力、やる気を発揮し、常に向上心を持ち、貴社に貢献したいと思い、志願致しました。』

でどうでしょう?

工場の品物の仕分けですが、大きい名のある企業なら、
女性も参加して、10キロ程度の物を持ち運ぶっていうことですと、大事な製品を壊さないように、
梱包重量が女性が持てない重量にはならないよう、計算してパッケージングしてますから、
そんなに無理な仕事ではないと思いますし、頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2009/10/1 00:19:16

感謝 難しく考え過ぎなんですかねっ汗
シンプルにやる気を伝えようと思います!
ご丁寧に回答ありがとうございましたっ!!
他の2名の方々も本当にありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(809,039件)

製造(組立・加工) 【軽作業工場ワーク】軽量プラスチッ...
  • 日総工産株式会社 広島事業所
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 山口県山陽小野田市
はたらこねっと
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
工場長/衛生検査事業ほか、地ビールの醸造も手掛ける企業
  • 株式会社 スペック
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 徳島県上勝町正木(大字)
マイナビ転職エージェントサーチ
生産・製造・プロセス(半導体・電子部品)/海外
  • クラレテクノ株式会社 東京支社
  • 正社員
  • 年収800万円〜900万円
イーキャリアFA
[紹][契][社]今から入寮OK #軽作業 #手持ち0円OK #入社祝...
  • RIコンサルティング株式会社(人材紹介事業部)
  • 正社員
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 滋賀県大津市・その他の勤務地(13)
タウンワーク
【工作機械のリーディングカンパニー】工場経理部門マネー...
  • 工作機械メーカー
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,500万円
  • 三重県・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET
工場基板技術者 エンジニア(電気・電子・機械)系 / 機...
  • ローム株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 京都府
Spring転職エージェント
生産技術(工場/設備の保全・立上)★東証一部上場 ★リサイ...
  • 三菱マテリアル(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜950万円
  • 東京都
Daijob.com
工場生産職場(リーダー職) 南条装備工業株式会社
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県安芸高田市八千代町佐々井
en ミドルの転職
[契約社員]その他軽作業・物流・配送(携帯・パソコン・家...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県西脇市
工場ワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2009/9/3000:45:20

「10キロ程度の物を持ち運ぶ」は、男性求人と思います

女性求人は、「お茶だし」がキーワードです

面接に行く前に確認されては、いかがでしょうか?

som********さん

2009/9/3000:41:20

バイトですよね?
多分誰も志望動機なんか気にしてません。
時間の都合とか期間とか条件が合えば採用するだけです。
単純労働のバイトにそんなに誰も期待してません。
都合よく使えることをアピールすればいいです。