ここから本文です

1カートンは何箱ですか?(煙草の場合)

fig********さん

2009/9/3001:48:07

1カートンは何箱ですか?(煙草の場合)

閲覧数:
108,375
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2009/9/3016:17:02

1箱20本入りのタバコ10箱で1カートン

1箱10本入りのタバコだと20箱で1カートン

「1カートン 個数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2009/9/3001:51:42

・1カートン → たばこ10箱入りです。

dmk********さん

2009/9/3001:50:41

HOPE等一部を除いて基本10箱です。

kam********さん

2009/9/3001:49:35

ノーマルタバコが10個で1カートンですよ。