ここから本文です

「トラバント」の電気自動車、日本で買えますか?

miyoshi1015さん

2009/9/3006:29:36

「トラバント」の電気自動車、日本で買えますか?

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxnic601さん

2009/9/3010:57:18

あれはあくまで参考出品。しかも出品したのはおもちゃのミニカーを作っている会社。本物の車を作った経験なんてないわけです。出展された車自体はショーカーを専門に製作する会社に依頼して作ってもらったものなので格好はついていますが、出展した会社にあんな車を造る力は一切ない。

今回いろんな雑誌がフランクフルト・モーターショーの記事を載せていますが、今のところトラバントntは一瞥だにされていない。実態が伴っていない客寄せパンダだからです。1年も経てば、発売どころか復活話自体影も形もなくなっているでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st25usagiさん

2009/9/3007:20:07

大量生産して日本に代理店などが出来たら買えると思います、一台だけドイツから買って来ても故障したらお手上げです。
条件は違いますが、以前ガソリンのトラバントを大阪の会社が何台か輸入しましたが排ガス検査に通らず登録出来ませんでした。