ここから本文です

ソードフィッシュという映画でハル・ベリーが食べてる細長くてガム?キャンディー...

bub********さん

2009/9/3010:26:47

ソードフィッシュという映画でハル・ベリーが食べてる細長くてガム?キャンディー?を知ってる方いませんか?この前、久し振りにこの映画を見たら無性に食べたくて食べたくて・・・・・^^;どなたか教えて

おくんなまし・・・・^^;

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

編集あり2009/10/100:35:53

ひょっとしてリコリス(licorice)じゃないでしょうか。
アメリカではものすごくポピュラーなお菓子で、ゴムみたいに固くてぜんぜん噛めないです。
赤いのをよく見かけますが、恐ろしいことに黒もあります。
ガソリンスタンドなんかでよく売ってます。

日本でもソニプラなんかで見たような気がしますが・・・
ネット通販でも買えるみたいです。
http://www.rakuten.co.jp/express/438621/1059449/#1061339

一応、念のため申し上げておきますが、

ぜ ん ぜ ん お い し く な い で す !

(でももしかしたらアゴのシェイプアップには効き目があるかもしれないです。)

ひょっとしてリコリス(licorice)じゃないでしょうか。...

質問した人からのコメント

2009/10/2 21:25:35

感謝 美味しくないんだ・・・・(T_T)怖いもの見たさで買っちゃおうかな?って思ってます^^;でも、他の商品で大好きなメレンゲがあったので嬉しいです!貰い物で食べて以来大好きになったのら^^!raru_babuさんサンキューです!shinya_masaya_2139さん もありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2009/9/3023:28:24

あれってキャンディーでしたっけ?

オレはずっと野菜スティックの人参だと思ってましたw

どっちなんだろう。