ここから本文です

ネコって凄いな~って思うところはどんなところですか?

じゃわいいなさん

2009/9/3011:16:20

ネコって凄いな~って思うところはどんなところですか?

閲覧数:
185
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たんていさん

編集あり2009/10/122:27:17

自分の10倍~20倍ほども体の大きい人間を心から信頼し甘えたり、全く警戒せずにお腹を出して熟睡できることですね。
しかも忠誠心があるわけでもなく、自分の気がむかなければ知らんぷりと我儘もできちゃう!

私ならどんなに愛されていても、体重が1トンある生物に無条件で甘えて、だらりと体を預けることは出来ない気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2009/9/3015:41:56

高いところから落ちても大丈夫みたいです。
それと逆さにして落とすとくるっと着地するところです。

りりかさん

2009/9/3014:58:19

夜中に私のお布団の中で熟睡してる私を尻目にしれっと子を5匹も生んだこと・・・・

tet********さん

2009/9/3013:14:30

毎年主人が私になじられながら2時間くらい格闘して
ついには逃がしてしまったりするゴキブリを
若干5か月の子猫が一発で仕留めた時。

アバレ34さん

2009/9/3012:52:55

人をしつけるのが、うまいです。
とにかく根負けする人が多いんじゃないかと。餌でも遊べでも。
「もう「自分はカワイイの(♡)」とか、思ってんじゃないの!?」と疑いたくなります。実際カワイイけどさ。
この敗北感がたまら〜んって人も、多い気がします。

dar********さん

2009/9/3012:46:24

あきらめないとこ。
高い所へのジャンプとか、失敗しても繰り返して乗れるようになる所を見ていると、見習わなきゃと思います。