ここから本文です

中学生男子に質問☆

ハルさん

2009/9/3013:11:55

中学生男子に質問☆

超かわいいケド
バカな女子ってどう思いますか?

閲覧数:
499
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうさん

2009/10/201:24:07

中一男子です!!
僕の学年にもバカでも可愛い女子はいっぱいいます
しかもほとんど付き合ってます!!
男子はバカで天然の子ほどかわいく見えちゃうんです!!
しかもそれで積極的に攻められるとすぐ好きになっちゃうと、思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2009/10/621:41:32

性格しだいかな?バカは基本スルーでw

2009/10/221:07:41

そんな女子はは島田紳助に郵送します。
奴はバカを金に変えますから。

gin********さん

2009/10/101:14:48

性格がよければバカでもok

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2009/9/3022:19:39

いやですね。
bossounobonoboさんと同じ意見です。

2009/9/3019:49:28

絶対無理。
頭異常に悪い奴は、一緒に居て疲れるでしょ^^: