ここから本文です

ANAってなに?

aal********さん

2009/9/3019:18:17

ANAってなに?

ぼくはJALしかしりません!ANAってなんですか?会社的には、大きい会社ですか?JALとANAどっちがいいんですか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwa********さん

2009/9/3019:27:04

ANAは、青と水色のラインが描かれている塗装の航空会社です!まぁ~会社的にはデカイ会社ですね!僕はJALが好きです!JAL再建頑張ってーー!

質問した人からのコメント

2009/9/30 19:31:16

成功 回答ありがとうございました!したの変な人は相手にしない方がいいですね!誰も、カンタス航空の話してねぇ~し。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2009/9/3019:20:11

ANAはかいしゃです。
おおきいかいしゃです。
わたしはカンタスがいいんです。