ここから本文です

エクセルの漢字の出し方!轡(くつわ)知ってますか?

mii********さん

2009/10/108:13:20

エクセルの漢字の出し方!轡(くつわ)知ってますか?

轡って漢字なんですけど。糸車糸の下に口です。
くつわで出せると聞きましたが。。。
手書きでやっても出ません。
どうして手書きパッドで出なくて、総画数では出るのですか?

補足出し方は総画数から出せばいいと分かったんですが、どうして手書きで出ないのか知りたいんです。

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffp********さん

2009/10/121:27:44

Win98-Excel97でも一発変換できました。
もちろんワード98でもokです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

編集あり2009/10/115:47:59

"くつわ"と入力して変換で"轡"とでます。手書きでも出ます。
wordでもexcelでも同じく出ます。updateしてますか?。

追記0910011548
手書き入力は書き順が違うと認識されない時があります。
答えになっていないかも。