ここから本文です

ipod touchのWi-Fiについての質問です!

p7t********さん

2009/10/119:43:20

ipod touchのWi-Fiについての質問です!

新しいipod touchを買いましたがWi-Fiというのがよく分かりません。うちのにはノートパソコンと普通のパソコンがあります、普通のパソコンはインターネットが使えるのですがノートパソコンの方はインターネットに契約していません、でも回線を飛ばして使えるようにできる機械があります。これでWi-Fiも使えますか?

BUFFALOのAirStationとそれには書いてあります!

あとtouchでのWi-Fiのやり方も教えてくださると助かります!

閲覧数:
287
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/10/512:20:43

ふつうなら
スタート→すべてのプログラム→BUFFALO→エアステーションユーティリティ→AreStation設定ツール→検索で出てきたのを選んでWEB設定→ユーザーに「root」とうってENTER(パスワードはなし)→下のほうの青いAOSS設定画面→下のWEP128など英数列がならんでいるところの現在使用中のところをみる→4桁ある英数列の1番上がパスワードです
それを打てばおk
どうしてもわからなかったらBUFFALOに電話しましょう
親切におしえてくれます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk_xxx_yamさん

2009/10/506:56:51

家でつなぎたいなら、下のようなものをインターネットにつながってるPCに差し込んで使いましょう。

Logitec 無線LANアダプタ/11n/USB/用途別/iPhone・iPod touch用 LAN-WN11/U2IPH
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFF...

家でつなぎたいなら、下のようなものをインターネットにつながってるPCに差し込んで使いましょう。...

mal********さん

2009/10/119:54:34

AirStationに無線LAN機能が付いていれば出来ます。

AirStationの機種名書いた方がアドバイスしやすいですよ。

Tiredさん

2009/10/119:52:15

契約は必要ありません。

「らくらく無線スタート」なる機能が付いている場合、説明書に分かりやすく書かれているはずです。
(機器ごとに違うので回答はできませんが)