東邦大学看護学科を目指す高校3年生です。 一般で受けようと思っていてます。 東邦の過去問を解きたくて、赤本を探しているのですがありません。

東邦大学看護学科を目指す高校3年生です。 一般で受けようと思っていてます。 東邦の過去問を解きたくて、赤本を探しているのですがありません。 皆さんはどうやって勉強されましたか?? また赤本はまだ販売されていないだけで、いつもは売っているのでしょうか。 解答よろしくお願いします。

大学受験1,767閲覧

ベストアンサー

1

こんにちは。私も東邦大学看護学科を目指している者です。 東邦の赤本ですが、看護は販売していないと思います。赤本ないと困りますよね(^_^;) ただ、大学に資料請求すれば去年の入試問題はもらえますよ★ オープンキャンパスなどでもらっていたらすいません… お互い頑張りましょうね(^^)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

去年の入試問題は持っていたのですが とても不安だったので、そう聞いて安心しました。 解答ありがとうございます。