ここから本文です

PS2で映像がすごく綺麗なRPGを教えて下さい。 FFのような感じのゲームが好きで...

nik********さん

2009/10/210:55:27

PS2で映像がすごく綺麗なRPGを教えて下さい。

FFのような感じのゲームが好きです。

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2009/10/211:17:07

ゼノサーガエピソード3がお勧めです。キャラクターはアニメ調CGですが、未来都市の描写や、自然の風景の描写が凄かったです。

ゼノサーガはシリーズをプレイしていないとシナリオが分かりませんが、回想モードがあるので、なんとか分かります。
エピソード3からでもやって欲しいです。中古は2000円~2500円程度で売ってると思います。
クリアまでは38時間~40時間かかります。

バトルシステムは爽快感を重視しているので、ぱっぱぱっぱ進む感じが良いです。
あと、ロードも早いのでストレス無く遊べました。
点数は89点くらいです。
2006年6月発売のゲームですが、とても気に入っていて、今でもときどきプレイしてます。

実際の画面とは違ってシャギーがありますが、参考のために載せます。実際の画面はもっとキレイです。

ゼノサーガエピソード3がお勧めです。キャラクターはアニメ調CGですが、未来都市の描写や、自然の風景の描写が凄かった...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2009/10/216:41:53

映像だけならヴァルキリープロファイル2はどうですかね。
あと↓の方同様ゼノサーガ「EP3」はいいと思います。

bos********さん

2009/10/211:05:12

プレイ済かもしれませんが、シャドウハーツIIあたりはどうでしょうか?前作未プレイでも十分楽しめましたよ。