ここから本文です

タカアンドトシのタカが着ている服にプリントされている動物って何??ライオン??

ult********さん

2009/10/213:56:32

タカアンドトシのタカが着ている服にプリントされている動物って何??ライオン??

補足トシも…タカが着ているような何かがプリントされている服を着ている事があるの??

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2009/10/217:01:13

ライオンです♪ このライオンちゃんは、
言わばタカの「トレードマーク」みたいなものなので、
トシがライオンちゃんがプリントされた服を着る事も、
他の芸人さんが着たりする事もありません☆

因みに、タカはこのライオンちゃんがお尻側(だった筈)にプリントされた
パンツ=白地のブリーフを履いている事が、以前トシの手によって
ズボンを脱がされ、バラされていました♪

あと、単なるデザインマークとしての使い方以外だけではなく、
アップリケ的に有効な使われ方もしているみたいですね♪
(^0^)

言うなれば、タカ版「ベイシング・エイプ」・・・
いや、「ベイシング・ライオン」といったカンジでしょうか♪

・・・って、違うか!!? ←(「ものいいか?!!!」byトシのツッコミ♪)

質問した人からのコメント

2009/10/2 17:08:33

ベストアンサーあげまひょか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2009/10/215:38:30

あれはライオンですよ!

実際、タカトシライオンのグッズを持っている人を
見たことがあります。