ここから本文です

中国在住ですが、仕事の関係で中国のシンセンへ行きます。 半日だけ午後から自由...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2415:53:45

中国在住ですが、仕事の関係で中国のシンセンへ行きます。
半日だけ午後から自由な時間がとれそうなのですが、一人の時間を持て余してしまいそうです。
何か有意義な時間を過ごせそうな場所をご存知でしたらご教授下さい。
因みに45歳男性で、中国語は堪能です。

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2503:19:10

サウナですかね。
あとシンセン駅前の商業城というところ、ニセモのがすっごく沢山あります。
話の種にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2421:30:55

堪能なら地元で聞けば!
ピンクの床屋でも行けばいいじゃん!

!北京駐在!