ここから本文です

至急お願いします。 250枚!!!

mad********さん

2009/10/222:27:24

至急お願いします。 250枚!!!

明日、中学の試合で4審の手伝いで、交代のボードをあげます。そこでなんですが、
ただ番号あげてるだけじゃどっちの交代かわかりませんよね。そういう時ってチーム名を言ったほうが
いいでしょうか。また、この仕事をやるにあたって参考になることがあったら教えてください。
お願いします。

補足もしも両チームいっぺんに変えたらどうするのですか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

編集あり2009/10/301:29:17

声を出してもいいですけど、交代要員は横に立ってるからどちらのチームか分かります。

だから、交代要員を横に立たせて間近でボードをあげるんです。
ボードが1枚だったら表裏にそれぞれ番号を書いて順に近くに寄せればいい。
それでも上手くできないんだったら声出せばいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gqq********さん

2009/10/323:53:17

もしも両チーム同時交代なら、声を出してもいいと思います。
それか順に並ばせて、順次交代してボードの番号を変えていけば
良いのではないのでしょうか