ここから本文です

Firefox3.5.3からSleipnir285に移行したいのですがブックマーク(Firefox)を お気...

四神さん

2009/10/410:27:51

Firefox3.5.3からSleipnir285に移行したいのですがブックマーク(Firefox)を
お気に入り(Sleipnir)にインポートしましたが見ることができません。
どうしたらいいでしょうか?

Sleipnirのファイル→お気に入り/設定のインポート→Firefox2→OK→
ルートフォルダに追加する→OK
Sleipnirのお気に入りにMozilla Firefox のフォルダが出来ましたが開いても
ヘルプチュートリアルとかのファイル数個しかでてきません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

事務6JASさん

2009/10/411:02:51

次のいづれかをお試しください。
1Firefoxのメニュー「ブックマーク」-「ブックマークの管理」
-「インポートとバックアップ」-「HTMLとしてエクスポート」
これをHDDのどこでも構わないので保存します。
あなたの記載手順通りに、Firefox2.0のファイルメニューから
エクスポートしたHTMLファイルを指定したら取り込まれます。

2 Forefoxのプロファイルフォルダのbookmarks.htmlファイルを
指定すればOKなのですが、デフォルトではブックマークデータは
ないため取り込めません。そこで、Firefoxのabout:configにて、
「browser.bookmarks.autoExportHTML」 を 「true」 に変更して
ください。
1・2いづれでもできます。 がんばって^^V

質問した人からのコメント

2009/10/4 11:24:31

成功 できました。ありがとうございます。
早々回答くださったみなさんに感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2009/10/410:56:01

http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1245720270/
ここの275~が参考に^^。281で出来ればいいですね!!!。