ここから本文です

オヤジのイメージが悪いようですがどういったイメージなのですか? オヤジは日本...

ID非公開さん

2005/3/1113:35:39

オヤジのイメージが悪いようですがどういったイメージなのですか?
オヤジは日本だけですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2511:02:04

貴方も含めて大勢いいます。

ウスラハゲ、変態、加齢臭、手鏡、隠し撮り、足が臭い、頑固。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2511:10:11

全ての面においてマナーが悪い。
天狗になりすぎ。

オバハンも一緒だが・・・