ここから本文です

クリック証券のチャートgoldは、「RSI」「EMA」どちらも使用できますか?もし...

hyshadow1011さん

2009/10/517:15:39

クリック証券のチャートgoldは、「RSI」「EMA」どちらも使用できますか?もしも使用できないとしたら、どちらのFX会社が使用できるのでしょうか? よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tagawas34さん

2009/10/520:51:03

クリック証券のFXチャートゴールドで、「RSI」「EMA」どちらも表示できますよ。
ただこのチャート使い始めるとあまりに的確に動きすぎて、ほかの間抜けなチャート使っても勝てなくなってしまいます。
と言うことは、このチャートがなくなったら、0から始めないといけないってことです。それでも勝てないでしょうね。
最初から役にたたないなんとか四とか使っててたほうが、なくなることがないから、無難だと思いますよ。
絶対勝ちたかったら、FXチャートゴールドをお勧めしますが。なくなった時は他を探すか、あきらめましょうお互いに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzyan0150さん

2009/10/517:20:15

クリック証券のHPで調べたほうが早いですよ。
ちなみに MT4(メタトレーダー)でチャート分析したほうが便利ですよ。