ここから本文です

カテ違いですが。今日霊っぽいのを見ました。 毎年夏お盆が近づくにつれ多く見る...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2119:55:51

カテ違いですが。今日霊っぽいのを見ました。
毎年夏お盆が近づくにつれ多く見るのですが。
阪神淡路大震災の年のお盆に震源地近くで被害が多く合った所に
行き、ホテル従業員の方まで巻き込みおかしくなりました。(私が他の人になっていたみたいで亡くなった方が呼んでいるとかなんとか。私に一切記憶なし。)
その年から毎年夏に出会うようになりました。
人それぞれ信じる信じないあると思いますが同じような方いらっしゃいませんか?
何かの折にこんな経験あったと言う方教えてください。

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2120:20:54

霊が見えたりはしないのですが、某所にあるダム付近を車で走行していたら、顔色が悪くなり車酔いではない悪酔いを必ずするのです。家族もそれを知っています。

 噂ではそこには自殺者や殺された方が沈んでいるのではないかとのことです。ただ、他にもそういうダムはあるのですが、そちらではなんともないのです。その箇所だけ悪酔いをします。余程でなければそこを通らないのですが、通るときはうんざりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2211:56:11

普通の人は五感と言って感じ方は是だけしか有りませんが、よく難しいことなど六感を働かすと言いますが、人によって感じやすい人が居ます。霊は存在しませんが人によって異様に感じる人がいます。貴方もその部類かもしれません。余り気にしないことが忘れさせてくれます。現代は科学の時代です。大槻教授では有りませんが余り人に言うと変に思われることも有ります。貴方の胸だけにそつとしまいこんで置いてください。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2122:17:50

感じやすい方だと思います。そのことに悩んだり惑わされたりすることはありません。あなたが毎日を懸命に生きていれば霊もあなたを応援してくれるようになり、あまり見えたりしなくもなります。