ここから本文です

愛媛県松山市でインターネットを接続する場合、どのプロバイダーがよいですか? ...

yuki_orange13さん

2009/10/613:50:29

愛媛県松山市でインターネットを接続する場合、どのプロバイダーがよいですか?

関西から近いうちに引越をします。今までヤフーを使っていたのですが、解約します。

関西だとeo光とか安い所があるようですが、愛媛県ではフレッツ光やヤフーくらいですか??一戸建てです。

だいたいの目安金額など教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjmmg705さん

2009/10/615:46:11

マンションだと愛媛CATVの利用もありますが、
一戸建てですと、同じくやヤフーADSLやNTTのフレッツ光が多いですね。
金額も西日本系は同じですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win111_2005さん

2009/10/614:22:09

電力系の「STNet」はどうでしょうか。
http://www.stnet.co.jp/