ここから本文です

婚活バスツアーでの後悔。もう望みはないのでしょうか?

sakuratirikoさん

2009/10/719:17:39

婚活バスツアーでの後悔。もう望みはないのでしょうか?

初めて婚活バスツアーというものに行ってきました!
結構 楽しくて色んな人と話せたのですが、移動先では必ずグループ行動。しかも、そのグループはスタッフさんが決めるというものでした。
唯一、移動中のバスの中だけは女性が先に窓側へ座り、男性が自由に座る。という感じだったのですが。。。

そのバスの中で、話が合って優しい男性がいたんですよ。でも一回も同じグループになれなくて。。。
バスの中で ちょっと気になるなぁ。って思っていたら、最後の自由行動のときに別のグループだったのに、私のところへ来てアプローチカードをくれたんです!!!
めちゃ嬉しかったので、私も自分のメアドを書いて、その人に渡したんです。

だけど、最終投票のとき。無償に皆の前で発表されるカップルのことを考えると恥ずかしくなって・・・。何故なんでしょう!?わかりませんが。
それで、結局その気に入った人の名前を書かずに提出してしまったんです。

でも、自分のアドレスを教えてあるので、最悪 気に入った人に後でこっそりと「メール待ってます」くらい話して帰ろうかと思って。。。

でもでも、なんと!その人は、他の人とカップルになってしまったんです。
結局、私が独りで暴走してしまって。。。馬鹿な私です。

アプローチカードを貰って、いきがっていた私。男性が私を選んでくれるとは限らないのに。。。
勝手に1番だと思い込んでいた私。。。本当に馬鹿です。

最後の望みとして 残った手段は 自分が渡したアドレス。

その人がカップルになった人と、ギクシャクしたり、何もなくなってからでもいいので、私にメールをくれるかどうか。。。

やっぱり、男性って貰ったアドレスは、用がないからって すぐに捨ててしまうのでしょうか?
この子でもいいか。って遅くてもメールくれるものでしょうか?

本当にすみません。馬鹿な私を許して下さい。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shun01942さん

2009/10/719:27:59

恋は駆け引きも大事ですから
あなたの行動はそれで良いと思います。
彼も最終的には別の女性を選んでいたのですから
その点ではお相子です。

彼からメールをも貰える可能性は五分五分でしょう。
主催者へ彼と連絡をとってもらいお会いできるように
手配をお願いすると良いのではないでしょうか?

やはり素直が一番かも知れませんね。
今後の勉強になりましたね。

質問した人からのコメント

2009/10/12 19:35:53

感謝 皆さん。本当にありがとうございました!未だに連絡がないってことなので、諦めて次へ行くことにしました!恋は駆け引き。そう思って頑張ります★ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/1022:09:06

もしあなたに連絡をくれたとしても、あっちがダメならこっち・・・では、そもそもうまくいかないのではないでしょうか?

gunnzouさん

2009/10/719:25:55

逃した魚はでかいですが、次行くべきですね。
あなたがメアド渡したのは、多分カップルになった相手も知っているはずと予想するからです。
あなたがもしそのタイミングでカップルになってたら、男性も他の人からメアドもらってたら
ポイさせるでしょうし、あなたもポイすると思います。

万が一の確立をじっくり待っているよりも、次を考えた方が懸命に思われます。
万が一が来た時は、サプライズの感覚で。

okarina092さん

2009/10/719:24:31

人によるでしょうね。
何かの保険のために取っておく人もいるかもしれません。
婚活すると言うことは売れ残っていると言うことでしょう。
つまらないプライドや勘違いでせっかくのご縁を逃すともったいないですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。