ここから本文です

タンキニってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2120:53:55

タンキニってなんですか?

閲覧数:
305
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2120:56:02

タンクトップ+ビキニ の水着です。
上下分かれていて 上がキャミ、タンクトップみたいになってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2120:56:21

タンクトップ・ビキニ で~~~~~~~~です。。。。。。。

http://www.woman-link.net/mizugiya/shohin/tankini/tankini.htm

アバター

ID非公開さん

2004/7/2120:56:02

タンクトップビキニの略。
でも、タンクトップというより、
キャミソールに近い気がするのは私だけでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2120:55:45

タンクトップ・ビキニです。
何年か前から流行っている水着ですね。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2120:57:06

「タンク・トップ」とボトムから成る「セパレーツ」の俗称。1998年ころから、こう呼ばれるようになった。現在では、「キャミソール・トップ」であっても、こう呼ぶことが多い。ただし、「トップ」用の「カバーアップ」としてそれらが付属している水着までも“タンキニ”と呼ぶのは誤りである。

だそうです。
http://www.bikini-pro.com/archives/000229.html

アバター

ID非公開さん

2004/7/2120:55:19

セパレートの水着で、上がタンクトップ風になっているもの。
流行っていますね。