ここから本文です

「仮面ライダーキバ」の瀬戸康史さんと声優の竹内順子さんではどちらが演技力が上...

nao********さん

2009/10/800:22:13

「仮面ライダーキバ」の瀬戸康史さんと声優の竹内順子さんではどちらが演技力が上ですか?
因みに自分は竹内さんだと思います。同じ憑依ネタでも竹内さんのほうがはるかに上手かったと感じたので。

演技力の比較対象は竹内さんは影の王女を演じていたときの竹内さんで、10年ぐらい前の竹内さんです。瀬戸さんは現在の瀬戸さんです。みなさんは竹内さんと瀬戸さんのどちらのほうが演技力が上だと思いますか?是非、教えてください。

補足みなさん。早速の回答をありがとうございます。なぜこの2人の比較なのかというと、竹内さんが10年以上前に瀬戸さんの演じた仮面ライダーキバに似た影の王女を演じていたからです。(性格は渡よりかっこよくていい奴でしたが)。やっぱり舞台なども演じている竹内さんのほうが瀬戸さんよりも演技力は上のようですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2009/10/801:10:45

多分、竹内さんだと思うんですが、何故この2人の比較なのかという・・・。

ただ、瀬戸さんはこれから演技力をつけるんだと思うんですが、基本的にガルル、バッシャー、ドッガなどのフォームでのうぉおおおおとか、ふんぬうううう!とかは瀬戸さんが演じているんですが、佐藤健のイマジン演技と比べて地味で、解りにくく評価されにくい部分があるなあと・・とは思います。
また、変身の時に目つきが変わるというのが素晴らしいという話もあるので、これから瀬戸さんは更に演技力を身につけていくのだろうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2009/10/1116:56:34

断然竹内順子さんですね。
瀬戸君も好きですが(笑)

というのも、竹内さんは実際お芝居をやられている方ですし、
HUNTER×HUNTERのミュージカルなどなさっています。
実際、2000年にそのミュージカルを見に行ったのですが
圧倒的な演技力と表現力にびっくりしました。
キャラクターのイメージも壊さず、
感動させられるいい女優としての竹内さんはかなり魅力的でした!

rs0********さん

2009/10/1013:38:17

竹内さんだと思います。竹内さんは声優として沢山の役柄を演じていますし、声だけでキャラクターのすべてを表現しなくてはならないので…また、舞台も沢山こなしているので、声優としてだけではなく女優としてもすばらいいと思います。

dor********さん

2009/10/800:40:58

竹内さんの演技を見た事が無いのですが
基本的に声優さんは「声優」だけの仕事をしているのでは無く
芝居、演技の経験を積んでいます。
素人の瀬戸康史さん(瀬戸さんのファンの方ゴメンナサイ!)と比べれば
声優の竹内さんが演技力は上だと思いますが・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる