ここから本文です

教えて下さい(泣) 通販で衝動買いしちゃったブーティ(赤エナメル) 思いの外、コー...

kar********さん

2009/10/800:56:06

教えて下さい(泣)
通販で衝動買いしちゃったブーティ(赤エナメル)
思いの外、コーディネートが思い浮かびません。御指南いただけませんでしょうか…

ブーティ,思いの外,コーディネート,赤エナメル,質問者,全身黒っぽい感じ,ジャケット

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2009/10/810:11:15

前の方と重複してしまいますが、ポイントは3つ

・足はすっきりみせること
靴の口が大きく開いているのでストレートジーンズなんかだとメリハリのない足にみえます。

・色は黒やグレーが無難
カーキなど、色味があっても落ち着いた色なら平気です。

・赤はあくまで差し色
質問者さんがお洒落初心者でしたら帽子やストールにさりげなく赤を入れて統一感を出すのがいいでしょう。


案外ブーティーは合わせやすい靴ですので、色々挑戦してみて自分に合うスタイルを探してみて下さい^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yik********さん

2009/10/801:24:41

赤がアクセントになるように、他の部分はあまりはっきりしたカラーのないものを合わせるといいかと思います。
例えば、全身黒っぽい感じとか(黒のジャケット+黒ORグレーOR白インナー+黒ミニスカートORショーパン+黒タイツ+白バッグ)。全身黒っぽい感じでも形が凝ったもの(ギャザーありとか)やジャケット(ORアクセサリー)に同じ赤の小物をつけるとオシャレに見えますよ!もしくは、黒系のジャケット+柄あり白T+スキニーとか!!!スキニーなら赤などの派手カラーの靴も合わせやすいと思います^^鏡の前で色々試してみてください★