ここから本文です

高1の男子ですが チンコの皮を剥いているのですが、そのままでいるとチン毛が皮...

dorakuesixtyarmさん

2009/10/802:31:22

高1の男子ですが
チンコの皮を剥いているのですが、そのままでいるとチン毛が皮の中にめり込んでしまい
痛いときがあります
どうすればこうならなくなるでしょうか?
またこういう経験ある人いますか?

閲覧数:
2,944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_q6_6p_aiさん

2009/10/805:03:04

私の知り合いはその状態を「そば食う」とか「そば食った」という表現をしています。
仮性包茎の男性は、よく「陰毛を巻き込む」状態になります。
私の知り合いにも沢山います・・・


答えは簡単です。
巻き込んでしまう場所の陰毛を短く切ってしまえばOKです。
これで問題は解決するはずですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bidanshidebuさん

2009/10/922:51:11

仮性包茎だからじゃない?手術で一つ上の男になるか、剥き癖をつけて皮が戻らないようにするか。
手術する場合よく雑誌の広告にあるクリニックはやめとけよ。ぼったくりだから