ここから本文です

女性の方に質問です 性格がいいブサメンと 性格が悪いイケメン 付き合うなら...

kyo********さん

2009/10/807:24:50

女性の方に質問です

性格がいいブサメンと
性格が悪いイケメン
付き合うならどちらがいいですか?

性格の定義は
【前者】自分がして欲しいことを全てしてくれる
【後者】して欲しくないものを全てする

とします

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urn********さん

2009/10/809:25:01

性格がいいブサメンかな。
顔は見てたら慣れるし。

質問した人からのコメント

2009/10/13 21:07:20

ありがとうございました(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2009/10/809:31:50

もちろん前者でしょう。

所詮、顔は親からのもらいものです。
もらいものを自慢しているほどのマザコンは嫌いです。はい。
顔は自分でつくったわけじゃありませんし。


その点、性格は自分でつくるものでしょうね。


それに、私はカッコいい人より、少し悪いほうが好きです。

なので、私は前者を選びます。即答ですね。

参考になれば幸いです。