ここから本文です

トヨタのCM「こども店長」シリーズに出演している「加藤清史郎」という子役がいますが...

tam********さん

2009/10/807:50:08

トヨタのCM「こども店長」シリーズに出演している「加藤清史郎」という子役がいますが、読み方は
「かとう せいしろう」ですか?
「かとう きよしろう」ですか?

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2009/10/807:54:05

「せいしろう」らしいです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%B8%85%E5%8F%B2%E...
今度の「天地人」にはバリバリ出るみたいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2009/10/807:55:08

「かとうせいしろう」ですよ!