ここから本文です

関西スーパーの10%割引の日

lul********さん

2009/10/808:20:21

関西スーパーの10%割引の日

新聞を取っていないのでチラシもないし確信はないのですが、
毎週月曜日って関西スーパーは10%オフの日ですか?
ここ何週かそうだったので気になりました。

閲覧数:
13,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2009/10/1100:04:14

基本はそうですが、年末は注意ですよ

質問した人からのコメント

2009/10/15 18:18:44

感謝 イエッサー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ガッツさん

2009/10/903:21:06

そうです。毎週月曜日は10%割引になっています。