ここから本文です

ナビの件で質問です。 アースの取り付けが本体裏にされていたらしいのですが、そ...

ike********さん

2009/10/814:44:43

ナビの件で質問です。
アースの取り付けが本体裏にされていたらしいのですが、そのことでモニターの開閉のみ故障がくることってあり得ますか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goe********さん

2009/10/818:25:58

フレームアースなので問題ないですよ
もしそれが原因でアース不良だったらナビの電源自体はいりません

インダッシュモニターは壊れやすいので寿命でしょう

質問した人からのコメント

2009/10/9 00:22:58

降参 ありがとうございました。諸事情ありましてとても気になってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2009/10/814:59:54

自分のオートフリップもスグ壊れました。
出てこなくなると困るので、今では出しっぱなしです

ryh********さん

2009/10/814:57:58

直接関係ありませんね。開閉機構は単純によく壊れます。