ここから本文です

クラナドの個別ルートで感動したキャラ ベスト5を教えてください。

i2_********さん

2009/10/906:41:15

クラナドの個別ルートで感動したキャラ
ベスト5を教えてください。

閲覧数:
871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミズキさん

2009/10/907:20:01

①ことみルート
②智代ルート
③美佐枝ルート
④有紀寧ルート
⑤幸村ルート

かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2009/10/1521:43:01

1 伊吹風子
2 一ノ瀬ことみ
3 春原兄妹
4 相楽美佐枝
5 幸村俊夫

1位、2位はダントツです。風子ルートは文句無し、涙が止まりませんでした。
AFTERまで含めれば渚も入ってきますが、個別だけだとイマイチかなと。
春原と芽衣ちゃんとの強い絆や、美佐枝さんの志麻くんに対する想い、
幸村先生の温かさの方が他のヒロインの話より個人的には感動しました。

abc********さん

2009/10/1204:09:58

アニメでもいっしょだと思うからアニメの感想にします。
1・風子ですクラナドにはまるきっかけです!
2・春原兄妹 春原と岡崎が喧嘩しましたね。泣けた。
3・琴美 良いね!能登さんの声がさらにレベルを上げますね!
4・渚(演劇部)最後の最後あの結末は泣けますね。
5智代 春原が……すぅのぉはぁらぁぁぁ~!