ここから本文です

例えば、新潟美人と秋田美人の違いはなんでしょうか?単に県が違うだけでしょうか...

gug********さん

2009/10/917:41:17

例えば、新潟美人と秋田美人の違いはなんでしょうか?単に県が違うだけでしょうか?基本的に同じじゃないでしょうか?

閲覧数:
549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2009/10/919:29:04

共通点は雪国、色白美人、日照時間が短い、スタイルが良い。 雪国美人の特徴です。

質問した人からのコメント

2009/10/10 23:52:03

成功 なるほど。皆さん、ありがとうございまいsた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2009/10/1013:55:35

秋田へ行ったことがないので秋田美人に関しては分かりませんが、新潟は美人の方が多い感じがします。

昨年か一昨年だったかな…、新潟県の女子高校生がスカートの丈を巡って揉めてましたね。
実際新潟美人のミニスカートを何度も見たことがありますが、男にとってこれほどサービス精神旺盛なことをやってもらうと嬉しくてたまりませんよ(笑)。

rar********さん

編集あり2009/10/922:20:28

秋田美人は、秋田の角館地区の人がメインです。
角館地区の人は、昔から美女が多い。
県外からの旅行者は、角館によく行くので、角館美人と言わず、秋田美人とおおざっぱに言うので、半分間違ったような感じの言い方になった。
正解は、秋田美人ではなく、角館美人と言うべきである。