ここから本文です

モンハン 上位ギザミU

pen********さん

2009/10/1015:14:18

モンハン 上位ギザミU

上位に上がったのでギザミU一式を装備しているのですが、火・雷耐性が弱いので
もうひとつ作りたいのですが何がいいですか。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2009/10/1015:27:10

下位のキリン倒してキリン装備がいいと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/1017:29:19

ギザミはSのほうが性能がよいです。

ほかにはガルルガS・ナルガS・レックスSとかですかね~

あとどっちかっというと耐性よりは、スキルを重視したほうがよいかとおもいます。