ここから本文です

星野仙一に一言申す

nig********さん

2009/10/1016:11:36

星野仙一に一言申す

五輪惨敗後も偉そうにTV番組にコメンテーターとして出演してたりします。阪神の弁慶棒にみたい役割みたいだけど
自分は星野氏に一言申す 北京五輪で金と同じもの獲得できましたか?銅メダルもとれませんでしたよね?
川上、ダルつぶしてさ 以上

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2009/10/1500:04:15

私も星野大嫌いです。
良い所取りばかりで!

育てるという言葉を知らない典型的な人です。
選手を脅かすのは有名ですが、それは一発だけなら優勝の可能性はあります。
が!連覇はないです。
選手が潰れます。

現役時代からやり方が汚い!
東尾と星野は当てるで有名ですからね!

ヤバイ噂が沢山あるのは有名で早くおちぶれてどっかのメディアが言っちゃえばいいのにと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2009/10/1023:34:23

星野が一番潰したのは岩瀬だよ(しかも一昨年の予選の時から)。

おかげで今年の岩瀬は“不調”でした(笑)。

昨年も“不調”だったけどw

nam********さん

2009/10/1017:38:32

ブチ・コージをコーチにした時、ダメだこりゃと思いました。そしてあのみじめな戦い....。

仙がいままで築き上げてきたものを一気に失いました。

でもね、五輪終っって家族が中傷されたそうで、娘さんとかすごくつらっかたそうです。

世間の皆さん、常識の範囲を超えてはいけま仙。人間として.....。

mn3********さん

2009/10/1016:22:16

アントニオ猪木に「喝」をいれてもらいなさい。 いままで、大勢の選手にビンタ食わせたお返しに。
「さー、歯を食いしばれ」 バッチン! バッチン!