ここから本文です

カープの緒方は見事な引退試合でしたが尾形は???

hir********さん

2009/10/1016:35:43

カープの緒方は見事な引退試合でしたが尾形は???

今日の巨人との試合で途中出場をして23年間カープでプレイをした緒方選手が見事な引退をしましたが、やはりカープから今期で引退する尾形内野手は何のセレモニーもなく寂しい引退のようです。

やはり活躍した期間と総合的な成績で決るのでしょうか???

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zax********さん

2009/10/1100:53:02

でも、最後に応援団さんたちは尾形選手と江藤選手の応援歌を演奏してみんなで歌ってあげましたよ!!

そこらへんが愛のある球団ですよね

質問した人からのコメント

2009/10/11 09:13:35

カープは貧乏球団ですがファンに支えられて暖かい雰囲気でいいですね。ある程度一軍で活躍して引退をする選手には試合以外でも構いませんのでそれなりの場を与えてあげたいものです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2009/10/1020:55:54

現役続行を希望していれば、引退試合はやらないのが普通だが。

de5********さん

2009/10/1016:56:28

当然でしょう。毎年何人も引退していくロクに活躍していなかった選手にセレモニーをしたところで、盛り上がりもしませんし。
それに尾形は引退じゃなく戦力外通告(つまりクビ)ですから。