ここから本文です

35扁平のタイヤや18インチのホイールをはいている人、 橋の継ぎ目やマンホ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2712:18:51

35扁平のタイヤや18インチのホイールをはいている人、

橋の継ぎ目やマンホールの段差などでホイールが曲がったりしませんか?
かなり気を使って走る走ってますか?

閲覧数:
1,209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2712:27:29

F:235.40.18 R:265.35.18
ですが、キャッツアイとかで曲がったことあります><。
メーカーに修理依頼したところ1箇所10,000~15,000とのことでした。
扁平タイヤでそんなにガンガン走るものではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2622:19:14

そうね、気い使うね

ただし、がり傷ね。

簡単にはまがんないでしょ。。。

今、225の40の18インチね

だから、スピード出さない。段差は一度止まるし。

後ろがいくら煽って来ても全然、気にしません。

気にしてたら自分じゃなくなっちゃうでしょ。。。

15インチのときは気が楽だったね

ちなみにBBSね

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2622:14:30

鍛造なら大丈夫か解りませんが、50扁平のタイヤで国産の有名ブランドの鋳造ホイルの歪みを経験しています。
走行に問題となるレベルではありませんが、
気分の問題でいいものではありません。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2621:53:33

リアに265/35-18を履いてます。
全然気にしてませんよ。BBSだから強度が違います。
中国製はバランスがとれないと聞きますし、歪も大きいらしいです。