ここから本文です

新宿駅の京王線乗り場からJR山手線乗り場まで歩いて何分くらいで移動できますか...

mmi********さん

2009/10/1022:25:13

新宿駅の京王線乗り場からJR山手線乗り場まで歩いて何分くらいで移動できますか?
大阪住みなので分かりません。

よみうりランドから代々木第一体育館へ行くのに、電車を乗り継いで徒歩も含めての所要時間も教えて欲しいです。

10月31日モーニング娘。のイベント&握手会に行きます。握手会の整理券を早い順番でいただくには早く交換するのが良い方法ですか?
分からない事ばかりですのでよろしくお願いします。

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2009/10/1120:03:22

JRへの連絡改札口へ行きましょう。改札をひとつ通るとそのまんまJR構内です。通路を通って山手線ホームの下に出られます。手前は池袋方面ですから、その隣の渋谷方面のホームに上がりましょう。
代々木体育館って、代々木駅ではないよね?原宿だよね?それなら、
山手線に乗って、ふた駅目、原宿で降りてください。
下に降りる階段でなくて、上に上がる階段を上ってください。(下に下ると竹下通りにいっちやいます)改札でて、歩道橋を渋谷方向に進むと目の前にあります。すぐわかります。

質問した人からのコメント

2009/10/12 21:40:49

感謝 丁寧な回答ありがとうございました。
方向音痴な私に実況中継の様な道案内をして下さった方をベストアンサーとさせていただきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2009/10/1022:54:21

JRへの直通自動改札口が有りますので
そこを通れば?
京王線ホームから
山手線・総武線のりばホームまで3分あれば
行けますよ!

ちなみに?総武線でも隣駅が代々木駅ですので
新宿駅と代々木駅の乗車時間は?2分です。
勿論、対面ホームに滑り込んで行きますので
早い方を選びましょう!
よみうりランドから新宿駅で京王線経由ならば
調布駅は特急列車や準特急停車駅ですので乗り換えましょう!
勿論、京王線の特急や準特急は無料です!
乗り換えれば終点まで2駅です。