ここから本文です

頼んでもいないのに、

dai********さん

2009/10/1110:56:25

頼んでもいないのに、

ポストに聖教新聞が入っていたら、どうしますか?

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2009/10/1111:16:04

『契約した覚えはありませんので入れないで下さい!集金に来られても支払い致しかねます』とこれまでの新聞を張り紙と一緒に玄関先に置いておきます。
それでも置き続ける時は配達員さんを待ち構え直接談判します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2009/10/1111:04:07

一応読むだけ読みます。
その後捨てます。

玄関に宗教関係の新聞お断りと貼り紙をします。
そうすると自分の宗教関連以外は入れにくくなると思います。
直接断りの取引はしません。

tor********さん

2009/10/1111:00:26

焚きつけに使う・・・
そっと隣の人のポストの入れる・・・

tup********さん

2009/10/1111:00:14

普通に捨てます

一度観た事がありますが
なんだかなぁって感じですね