ここから本文です

任天堂の権利確定日っていつでしたっけ?

sat********さん

2009/10/1111:11:22

任天堂の権利確定日っていつでしたっけ?

年に2回、今年はいつといつでしたか?

閲覧数:
1,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1111:30:08

3月と9月の末日です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無宿さん

2009/10/1111:38:18

中間9月末日。430円
期末3月末日。840円予想
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2009/090730.pdf

2009年10月29日(木) 2010年3月期
第2四半期(中間) 決算発表 [予定]