ここから本文です

旦那がセクシー居酒屋にずっと行きたがっていたんですが、今日友人にお金を借りて...

nay********さん

2009/10/1118:46:28

旦那がセクシー居酒屋にずっと行きたがっていたんですが、今日友人にお金を借りてまでいくそうです。

セクシー居酒屋とは、店員の女の子がミニスカと下着で露出している居酒屋です。
男の人でもそういうところにあまり興味が無い人もいますよね。そういう男性とうちの旦那みたいの男性は一体何が違うのでしょうか。欲求不満なのでしょうか。
もしあなたの旦那様がそういうとこにウキウキと出かけて行ったらどんな反応しますか??いやですか??

私はイラっとしましたが、まあ風俗でもキャバクラでもないので普通に送りだしました。

閲覧数:
2,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2009/10/1118:53:18

感情としては興味がない男性はいません。
行かない、行きたくないと言う男性は理性が邪魔するという事です。

男性と言う動物は複数の女性を愛する事が出来ます(Hに関して)。
奥さんを愛しているという事と、スケベ心は別物です。
よく女性が言う「甘い物は別腹」の下半身バージョンだと思っていただければ良いと思います。

私は、喧嘩してでも離婚届をちらつかせても止めるべきだったと思います。
1度許すと際限なく広がるんですね。
つまり夫からなめられる事になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2009/10/1217:19:16

私は絶対に嫌です。ハッキリ言って嫉妬します。

だって下着姿ですよ!


行く人と行かない人の違い。

行く人ー奥さんに対する気づかい、思いやりがない。

そうとこ行くのは男なら当たり前と罪悪感がない


だと思いますよ。行かない人はその逆です。理性でストップするのだと思います。


あーイライラしますね!頑張って下さい(+_+)