ここから本文です

創価学会は何故、あの悪名高きカリモフ大統領を賞賛したのですか。

sar********さん

2009/10/1209:39:46

創価学会は何故、あの悪名高きカリモフ大統領を賞賛したのですか。

閲覧数:
87
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2009/10/1515:01:11

「ウズベクテレビ局の報道によると、12月10日、日本の創価大学の一行が、タシケントにおけるカリモフ大統領を訪問した。この訪問について、大統領は、『一行の訪問は、ウズベキスタンと日本の関係を強める重要なステップとなるであろう』と言明。更に、大統領は、創価大学の科学研究の分野における可能性を高く評価。大統領と会見の後、創価大学は、カリモフ大統領に名誉博士の学位を授与。これは、今日まで大統領が行なってきた科学・教育・文化の発展への功績、並びに、世界規模で友好関係を強化し平和構築に寄与したことを称えるものであった」

売名行為もほどほどにしないといけません

独裁者にあって独裁をやめろ というわけではなく
単に一緒に有名人と写真をとったり褒め称えられたいのでしょう

後になって 会った事実をもみけすのも 創価学会のパターンです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる