ここから本文です

ハワイでレンタカーを借りようと思っていますが、車の種類など詳しくないので教え...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2712:39:44

ハワイでレンタカーを借りようと思っていますが、車の種類など詳しくないので教えてください。
5人乗れて、スーツケース5人分入るサイズがいいです。
女性ばかりなので、運転しやすい車がいいです。
お勧めの車の名前を教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2712:55:38

ダラーレンタカーで検索してみました。
「ダッジ・キャラバン」と言うミニバンが
お勧めです。

ハワイは道路も広いので運転はし易いですね。
http://www.dollar.co.jp/hwi/rakurakucpn.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2713:46:19

バンもいいよ!
あと、せっかくだから「国産車にして下さい。」と言いましょう。
外車と言うと、ほとんどがトヨタです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2712:55:38

5人は多いですね!
2人だと多いのが、赤のマスタングのコンバーチブルなんですけど・・・。

ベンツが良いのではないでしょうか。
ミニバンでもいいかもしれませんね、
左ハンドルはOKですか?
右は無かったかも知れません。

道路は右側通行なので意識して走って下さい。
気がついたら左側を走っていることが無いように・・・

それと、日本で国際免許を取得して下さいね!(現地で無免許になりますから)

ハナウマ湾は綺麗でした。

事故に気をつけて楽しんで来てください。