ここから本文です

しゃべくり007次回(10.19) シークレットゲスト ってジャルジャルですよね!!!

jal********さん

2009/10/1223:03:03

しゃべくり007次回(10.19) シークレットゲスト ってジャルジャルですよね!!!

なんとなく出るって知ってたんですが、
さっきCMみて確信しました!!!

あの影はジャルジャルですよね!!!

超うれしいです!!!


てか、「今一番ゲストに呼んでほしい芸人」って(´`●)キャー


はやく東京でてきててほしいです
それヵ私が大阪ひっこしたいですw←え



関東のかたがた、喜び分かち合いません???

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1223:18:50

あたしも、激うれしすです(ノ>・</love)
大阪いきてぇ!!
東京しんしゅつしてほしいですね!!

質問した人からのコメント

2009/10/13 09:52:33

ですねー!!
超楽しみです!!


あ、一応。下のかたがたへ。
わたしの質問
「しゃべくり007次回(10.19) シークレットゲスト ってジャルジャルですよね!!!」
だったんですけど^^?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2009/10/1223:15:22

そういうのはmixiか
モバなどでお願いします。

あと色々と大阪のファンの方に失礼かと…

sak********さん

2009/10/1223:04:04

ここは質問する場所
今すぐ消せ