ここから本文です

スーパーロボット大戦NEOで、獣神ライガーが出ますが・・・ あれ大丈夫何ですか? ...

ami********さん

2009/10/1315:28:54

スーパーロボット大戦NEOで、獣神ライガーが出ますが・・・

あれ大丈夫何ですか?

変身系で、ロボットアニメじゃなかったんじゃ?

閲覧数:
364
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2009/10/1315:32:40

テッカマンが大丈夫だったのでOKですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2009/10/1423:09:42

新日本プロレスがOK出したなら大丈夫です!

2009/10/1323:41:25

バイオアーマーその名の通り生きている鎧です変身はしません召還ですロボットアニメではありませんがバトルスーツというロボットが
出ています

tar********さん

2009/10/1316:01:18

一応、ロボット系じゃないですか?バイオアーマーだし。